20180708 第1回 由来とふとももとスポーツの回

今週もなんとか更新できました。

 

視聴は下記リンクからどうぞ。

SPOON

Google Drive

 

話した内容

  • ワシのペンネームの由来
  • どんなふとももが好き?〇〇ちゃんです
  • スポーツについて真面目に語ってみる

 


 

ワイやで。

 

BGMをちゃんと選んでみました。が、やっぱりジングルがないと締まらない感じがあるので早急に収録しないといけない気がしている。

基本的に出社前に収録するつもりなんですが、朝からテンション上げられるかどうか、ちゃんと滑舌良く話せるかどうかがかなり心配です。

 

今週は初回ということもあって、ふつおたを沢山いただけたのでとーーってもありがたかったです。コーナーメールも絶賛募集中なんですけど、やっぱしちょっと難しかったかな~と反省してますが、コーナーを変える気はないので皆さん頑張って送ってきてくれよな!

 

反省といえば、投稿日じゃなくて収録日の感覚で「今日」とか「今夜」とか口に出していたのはまずかったかもしれんね。とりあえずフランス勝って良かった。

 


 

□コーナー紹介(詳しくはこちら) ■

 

ふつおた

なんでもどうぞ。

 

俺のオススメ!

あなたのオススメを僕に教えてください!というコーナー。

ジャンルはなんでもOKです。オススメされたものは積極的に試してみつつ、その感想なんかも話していきたいと思います。

 

 

メールは sugarpotradio@gmail.com 宛もしくはメールフォームからどうぞ。

 

 

 

おわり