20180715 第2回 メシトーーク!の回

ツアー始まる!!!!!!!!!!!

 

視聴は下記リンクからどうぞ。

SPOON

Google Drive

 

 

話した内容

  • いよいよ雨宮さんのツアーですね
  • 小料理

 


 

ワイやで。

 

だいたい水曜か木曜の朝に収録してるんですけど、今週は水曜に第1.5回の収録をしてしまったので木曜にしようと思ったんですけど、木曜朝イチから出勤しないと死ぬ案件があったので、結果的に第2回の尺が短くなってしまった。

 

編集がだいぶスムーズになってきて、だいたい1時間くらいでやれるようになりました。当社比4倍速ですよ、これは圧倒的進歩。

 

今日は映画を見てきたので、それの話を来週あたりできたらいいなーって思います。もちろん雨宮さんのツアーの話もしますので感想メール待っとるよ!!!

 


 

□コーナー紹介(詳しくはこちら) ■

 

ふつおた

なんでもどうぞ。

 

俺のオススメ!

あなたのオススメを僕に教えてください!というコーナー。

ジャンルはなんでもOKです。オススメされたものは積極的に試してみつつ、その感想なんかも話していきたいと思います。

 

 

メールは sugarpotradio@gmail.com 宛もしくはメールフォームからどうぞ。

 

 

 

おわり